東北応援は個人でもできる!応援宣言をしよう!

東北応援宣言とは
応援したい!
応援して欲しい!
 
力強い復興に向けて
東北の復興は、あなたの東北応援宣言から始まります。
東北ではまだまだ、多くの力を必要としています。

震災からの復興を応援したい気持ちがあっても、何をしたらよいのか迷っていませんか?
具体的な支援方法が思いつかない、自分には大した力がない、このように思っていませんか?

そうではありません。
WEBサイトを運営しているあなたには大きな力があるのです。

あなたの東北応援は、東北に熱いメッセージを寄せることから始まります。

あなたの熱いメッセージで被災地の方々に勇気を送って下さい。

あなたの東北応援宣言は、広く国民に東北応援をアピールします。

あなたが東北応援宣言をして[東北応援宣言]のシールをあなたのWEBサイトに貼ることによって、あなたの
WEBサイトへの訪問者は【東北応援.net】に来訪する事ができます。
その結果、一般のWEBユーザー(サイト訪問者)は被災地の状況や復興の進み具合など、最新のニュースに
接することができます。
多くの国民が東北のことを思い出すきっかけになるのです。

またあなたの東北応援宣言は、復興支援団体の活動を間接的に支援することにもなります。

NPO(民間非営利団体)や被災地域の団体など多くの組織が復興支援を行っていますが、その団体自体が支援を必要としています。

あなた応援宣言は、あなたのWEBサイトから【東北応援.net】に導かれた方々がその活動を知ることができ、
「私も活動に参加したい」「こういった支援ができます」という方と支援を必要としている団体を結びつけることへと
つながります。
小さな力しかないと思っているかもしれないあなた!
あなたの小さな力を他の方々と合わせれば、大きな力に発展するのです。
震災からの復興は、長期にわたる国民的な課題です。あなたの東北応援宣言で多くの国民にアピールし続けま
しょう。

あなたの東北応援宣言は、あなたが常に東北に想いを寄せていることの証しです。

あなたのWEBサイトに[東北応援宣言]のシールを貼ることによって、
あなたは折に付けて東北のことを思い出すことでしょう。
その時に小さな事でもできることが見つかったら、ささやかな支援をしてください。

さあ、今すぐ、東北応援宣言をして、あなたのWEBサイトに[東北応援宣言]のシールを貼りましょう。

法人、個人に関係なく、東北を応援する一点で力を合わせましょう。
東北が思い出させてくれた人と人との絆の大切さを、あなたのWEBサイトで表現しましょう。
詳しくはこちら
東北応援宣言とは 応援したい! 応援して欲しい!
私たちが応援します!
Message
震災から1年半経ちますが、まだまだ支援の手は不十分だと思います。何か私…
私たちを応援してください!
東北復興関連ニュース